東芝加湿器KA-B3/B3S 無償製品交換のお知らせ
(水漏れ・発煙の恐れがあります)

改訂2013年6月10日
2004年3月30日

東芝ホームテクノ株式会社

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

日頃は、東芝製品をご愛用いただきまして誠にありがとうございます。

さて、弊社製加湿器におきまして、2002年度に製造・販売いたしました商品の一部に「水漏れ」の不具合が発生する場合があり、水漏れしたまま使用を続けますと畳や絨毯等の汚損や、まれに発煙に至ることがあります。これは、製品の一部に加熱槽のフッ素樹脂塗装の不具合品が混入し、錆が発生することによるためです。そのため、2004年3月30日から、無償製品交換を行ってまいりました。

お使いの加湿器の形名をご確認いただき、無償製品交換がお済みでないお客様におかれましては、下記窓口までご連絡いただきますよう謹んでお願い申し上げます。

お客様には大変ご迷惑、ご心配をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げるとともに、ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

1.対象製品の形名
(製品の右側に記載されています。)

機種名:KA-B3、KA-B3S

※製造年表示が「02年製」のものが対象です。

対象製品の画像

2.お問い合わせ先

東芝加湿器受付センター

0120-933-011(フリーダイヤル 通話料:無料)

  • 携帯電話からもご利用いただけます。
  • 受付時間:9:00~18:00(土・日・祝日を除く)

3.お客様の個人情報の取り扱いについて

お客様からご連絡いただくお名前、ご住所、電話番号等の個人情報は、本件の無償製品交換のためにのみ利用し、弊社で責任を持って管理致します。なお、これらの業務に携わる協力会社へも弊社からお客様の個人情報を開示することがありますが、弊社と同等の管理を行わせます。

以上

当社製品をご利用のお客様へ重要なお知らせへ

このニュースをSNSにシェアする

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE