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東芝ホームテクノ株式会社

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お知らせ

「長期使用製品安全点検制度」、「長期使用製品安全表示」について。

長期間のご使用による経年劣化が原因の製品事故を防止するため、長期使用製品安全点検制度(消費生活用製品安全法の改正)及び、長期使用製品安全表示制度(電気用品安全法の技術基準省令の改正)が2009年4月1日から施行されました。この制度の施行に伴い、当社及び当社グループ会社では、製品をご愛用のお客様へホームページによる情報提供やご相談窓口を設置し、この制度や製品についてのご相談に応じていきます。

長期使用製品安全点検制度について

既販売製品の点検について

長期使用製品安全表示制度

【この制度の詳細について(ご参考)】

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お問い合わせ先

長期使用の家電製品、長期使用製品安全点検制度、長期使用製品安全表示制度全般に関するご相談窓口です。
なお、東芝家電の製品・サービスについてのお問い合わせ・ご質問はお問い合わせ一覧ページをご覧ください。
お問い合わせの前に、お問い合わせいただく前の注意をお読みください。

東芝生活家電ご相談センター
0120-1048-76(フリーダイヤル 通話料:無料)
0570-0570-33(携帯電話・PHSなどから 通話料:有料)
022-224-6801(FAX)
(受付時間:9:00~18:00 (月~土)、9:00~17:00(日・祝日)*当社指定休業日を除く)

お問い合わせいただく前の注意

下記事項にご同意の上、お問い合わせください。

  • お客様からいただく個人情報は、ご相談への回答のために使用させていただきます。
  • 利用目的の範囲内で、お客様の個人情報を東芝グループ会社や委託業者、代理店より対応させていただくことが適切と判断される場合に、お客様の住所、お名前、電話番号などを提供することがあります。この場合、お客様はお問い合わせ窓口に対し個人情報提供の停止を請求することができます。
  • お問い合わせ窓口の個人情報の取扱全般に関する考え方をごらんになりたい方は、東芝ホームテクノ(株)の個人情報保護方針のページをご覧ください。
  • お客様は、お客様ご本人の個人情報について、開示、訂正、削除をご請求いただけます。その際は各お問い合わせ先までご連絡ください。
  • 16歳未満のお客様は、保護者の同意を得た上でお問い合わせください。
  • 土曜日・日曜日・祝日・年末年始ほか、会社休業日にいただくお問い合わせについては、翌営業日以降の回答となることがございます。
  • お客様のお申し出を聞き漏らすことがないように、通話内容を録音させていただくことがあります。

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