クリーン・パートナー・ライン
(お取引先様通報制度)
制度の概要および運用
「東芝ホームテクノ お取引先様通報制度」(以下「通報制度」といいます)は、当社または当社のグループ会社の関係者が調達等の取引と関連して法令、東芝ライフスタイルグループ行動基準、調達方針、取引契約、企業倫理等に違反(コンプライアンス違反)した場合、またはその疑いがある場合、その旨を当社にお知らせいただき、当社として自らそのような状態を正そうという目的で開設したものです。
調達等の取引に関連して、当社または当社のグループ会社の関係者が、コンプライアンス違反をした場合、またはその疑いがある場合、「通報制度」により通報願います。なお、これらと関係のない事項(個人への誹謗・中傷等)についての通報はご遠慮願います。
通報いただきました事項につきましては、事実確認、調査等を行ったうえ、原則として、通報した方に結果をご連絡いたします(コンプライアンス違反と関係のない事項に係る通報に関しましてはご連絡しない場合があります。)。
通報方法
通報につきましては、下記の書式にて、郵送または電子メールにて、下記通報先宛にお願い致します
通報書式 |
郵送用pdf文書 |
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郵送先 | 〒959-1393 新潟県加茂市大字後須田2570-1 東芝ホームテクノ株式会社 クリーン・パートナー・ライン事務局 宛 |
電子メール宛先 | tht@toshiba-lifestyle.com |
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個人情報保護等
通報した方の個人情報は、ご本人の承諾を得ない限り、当社の「通報制度」事務局外の者に開示することはいたしません。また、通報した方の個人情報は、ご本人の承諾を得ない限り、ご本人へのお問い合わせ、返信以外には利用いたしません。
通報内容につきましては慎重に取り扱い、事実確認、調査等のために必要最小限の範囲でしか「通報制度」事務局外の者には開示いたしません。また、事実確認、調査等を通じて、「通報制度」事務局外の者に、通報した方が特定されることがないように配慮いたします。
通報したことを理由として、当社が通報した方およびその勤務先を不利益に取り扱うことはありません。